img

レストランのご案内

甲斐リゾートホテル レストラン トップ
img
開放的な天井はリゾート気分を満喫させてくれます。窓より臨む庭園にはログハウスや原木ベンチなどがありより一層リゾート的な雰囲気を演出してくれます。また、春には桃源郷、夏には桃やぶどうなどの果実の “みのり”がご覧頂けます。

地元の食材を生かした懐石料理や、和洋バイキング形式の朝食、山梨特産のワインもご用意しております。また、ノンアルコールの果汁100%ぶどうジュースはポリフェノールをたくさん含み、お子様や女性にも大変好評です。


夕食 <和洋中バイキングまたは懐石料理>

img
img
※写真はイメージです

ボリュームたっぷりの豪華な和洋中バイキングはとても人気がありご満足いただいております。
ご希望のお客様には季節の食材、地元の食材を生かした懐石料理をお召し上がりいただけます。


朝食 <和洋中バイキング>

img
img
※写真は一部イメージです

BBHホテルグループ人気のメニューも加わった、和洋中の朝食バイキングをご用意。
たっぷり食べたい方やヘルシー志向の方まで、様々な方にご満足いただけるよう、数十種類のメニューを取り揃えております。

<朝食会場> 1階 朝食会場
<時間> 朝7:00〜9:00
(最終入店8:45)


山梨名産「葡萄液」(ぶどう液)
〜果汁100%の葡萄ジュース〜

甲斐リゾートホテル レストラン イメージ 朝食
葡萄ジュースのことを山梨では「葡萄液(ぶどう液)」とも呼び、ぶどうが特産である山梨だからこそのおいしく、濃厚な葡萄ジュースを味わうことができます。当ホテルでもご提供していますので、この機会にぜひご賞味ください。

ページトップヘ

甲斐リゾートホテル
〒406-0025
山梨県笛吹市石和町上平井391
TEL.055-263-7911

チェックイン
15:00
最終チェックイン 21:00
チェックアウト
10:00

© BREEZBAY HOTEL GROUP.