img

挙式


永遠を誓う特別な舞台。二人を祝福するために集まって下さった皆様に見守られながらの感動のステージ。
長岡グランドホテルは心からのおもてなしで大切なお時間をご演出致します。

チャペル Saint June
祝福の気持ちを優しく包み込むドーム型の天井、真っ白な大理石のバージンロードの先には、長岡の四季をかたどったステンドグラスが、柔らかな光でお二人を照らし出す・・・
聖歌隊の歌声が、本格的なパイプオルガンの音色と相まって、厳粛なムードをさらに高めます。

【収容人数/着席90名(チャペル内) ガーデン(着席30名・立見90名)】

ガーデンチャペル
2017年8月12日OPEN!
自然の光が降り注ぐガーデンチャペル。セレモニーをより一層華やかに演出いたします。

【収容人数/6名から90名可能】

神殿 福寿
日本の伝統美をそのままに古式ゆかしいご婚義をとり行います。
格調高く、ゆったりとした式場で、お二人とご両家の末長い幸福をお祈り下さい。
【着席50名様】

蒼柴神社
美しき「和」を由緒ある蒼柴神社で・・・
長岡市悠久町蒼柴神社の創始は、長岡藩3代藩主牧野忠辰(ただとき)公が、神道を深く信じ、没後、京都の吉田管領家から蒼柴明神の神号を贈られたことにはじまります。
嗣子忠寿(ただかず)が忠辰公と、公の特に尊崇された事代主命(ことしろのぬしのみこと)を、城内に社を建てて祀りました。
後に9代藩主忠精(ただきよ)が忠辰の50回忌に当り、現在の地に日光東照宮を模して権現造りの社殿を完成させこの神社を移しました。
社殿は幾度かの戦火にも燃えることなく当時の姿をそのまま残しています。

人前式
img
神様や仏様ではなく、お招きした大切な人たちに永遠の愛を誓う人前式。
披露宴会場内はもちろん、人気のチャペルでも式を挙げて頂けます。場所や形式にとらわれない、お二人らしいオリジナルウェディングを!

アオーレ人前式
img
長岡市のランドマーク「アオーレ長岡」ナカドマでの人前式をお手伝いいたします。道行く人々の祝福を受けて、幸せな結婚式を!

長岡グランドホテル ウエディングデスク
TEL:0258-33-2118
 (受付時間 9:00~19:00)
〒940-0066
新潟県長岡市東坂之上町1-2-1
© BREEZBAY HOTEL GROUP.